大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年12月03日

THE FINAL

僕には数ヵ月前から秘かに抱いていた思いがある。


その思いがついに先日実現した。


それはある映画を観ること。


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』


今更と言うなかれ。


僕は公開されてからテレビのCMなどで見る度に胸が踊っていたのである。


そんな思いを抱きながらもなかなか映画館に足を運ぶ機会が訪れず上映期間が終了してしまうことを恐れていた僕。


しかしながら映画の神様は僕を見捨てはしなかった。


『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』の上映期間を調べると横浜市のある映画館でまだ上映されていた。


数ヵ月前に公開されたにも関わらず大人気がゆえにまだ上映されていたのである。


映画館に到着した瞬間、万感胸に迫る熱い思いが込み上げる。


マックでグラコロバーガーのセットを購入し観賞準備を整えワクワクした思いで映画館に足を踏み入れる。


公開から数ヵ月がたっているにも関わらず館内には数人のお客さんが瞳をキラキラさせながら座っている。


おそらくその全てのお客さんがリピーターなのであろう。


席に座り大画面を見つめ僕は僕の世界に浸る。


左手にグラコロバーガー、右手にドリンクを持ってはいるが僕は世界に入っているため、そのまま食しも飲しもせずに数十分の時が流れる。


いざ『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観た感想


良かった!


本当に良かった!!


始めから終わりまでググッと引き込まれっぱなしだった僕。


映画が終わり館内が明るくなり少しずつお客さんが席を立ち始める。


そんななか数分の間、席に座ったまま余韻に浸る。


そしてゆっくり席を立ち館内を出て、館外のゴミ箱に食し終わったマックの袋を捨てる瞬間僕はこう思うんだ。


よし!まだまだ頑張ろうp(^^)q


映画の力も凄い!


でもプロレスの力だって凄いんだぞー!


そんな自分勝手な対抗意識を燃やしてしまうんだ(;^_^A


うん!やっぱり映画館で観る映画は最高だo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 16:12| 日記
spacer.gif