大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月29日

栃木の小学校へ。

201211290506001.jpg先日の《栃木まるごとキレイにスッペ》イベントに続き今日も栃木へ向かう。


今日の行き先は栃木県の某小学校。


その小学校はイベントでお世話になった臼井専務の奥様の母校。


臼井専務や奥様が僕達の活動をたくさんの方達に伝えてくださり、今回の小学校プロレスが実現する。


プロレスの力を信じてくださる方が、プロレスの力をたくさんの方達に伝えようと動いてくださる。


それが嬉しくてたまらない。


そんな熱くあたたかい人達を後悔させないため


そして栃木の子供達に熱いものを伝えるために今日も思いっきりプロレスしようp(^^)q


今は自宅から駅へ向かいながら歩いている(画像)。


さすがにこの時間は駅前商店街も静か(;^_^A


皆さん!今日も感謝の1日を過ごしましょう。
posted by 大谷晋二郎 at 05:22| 日記
spacer.gif