大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月26日

激熱まるごとキレイにスッペ。

201211250900000.jpg201211250859001.jpg201211250858000.jpg201211250926000.jpg201211250944000.jpg201211252030000.jpg昨日開催された激熱イベント。


《第4回栃木まるごとキレイにスッペ》


4年前にウスイ産業の臼井専務が立ち上げられた熱くあたたかいイベント。


早朝に電車で栃木へ向かった僕。


朝8:30に会場の最寄り駅である雀宮駅に到着。


駅に迎えに来ていただいていたのは臼井専務と共にイベント成功のために熱く頑張っておられる同じくウスイ産業の篠崎さん。


僕の姿を見つけると開口一番こう言われた。


「大谷社長に会えただけで何故か泣きそうです。
今日も宜しくお願いします。」


その後、篠崎さんのイベントに懸ける熱い思いを知り僕も俄然熱い思いが強くなる。


毎年開催するこのイベントには臼井専務も篠崎さんも内に秘めた並々ならぬ思いがある。


そんな大切なイベントに毎年僕達を必要としてくださることはたまらなく幸せなこと。


いざ会場へ着いて凄まじい光景に驚く(◎-◎;)


会場には僕の予想をはるかに越えた人数のお客さんが集まっておられた(画像@A)。


イベント開始から終了までの間に来場されたお客さんが2000人を越えたという。


4年前の第1回の際は100人前後のお客さんだった。


それが4年たった今2000人を越える来場者。


第1回からずっと参加させていただいている僕達にとってはたまらなく込み上げてくる光景。


それを祝福するかのように11月後半だというのに天気はこれ以上ないほどの快晴で暖かくさえ感じられる(画像B)。


そんな最高のシチュエーションのなかイベントがスタート。


まずは参加されたお客さんと一緒に町のゴミ拾い。


仲良くゴミ拾いをする何組もの親子の皆さんo(^-^)o


みんなが笑顔でゴミ拾いをする(画像CD)。


なんかいいなって思ったんだ(^-^)


ゴミ拾い後は元気の出るイベントステージの時間。


臼井専務に賛同されたアーティストやプロスポーツ選手、芸人さん達の熱くあたたかいステージが続き会場も盛り上がる。


そして今年もイベントの最後に僕達のプロレスをさせていただいた。


この日もまた夢中で声援を飛ばすたくさんの子供達がリングの周りに集まってくれた。


一所懸命な人を応援する。


やられても必死に立ち上がる人を応援する。


そんな当たり前の感情を子供達に感じてもらいたくこの日も全力でプロレスをさせていただいた僕達。


イベント終了後に臼井専務が熱い握手をしてくださった。


「晋ちゃん(僕)、本当にありがとう。
最高だったよ。」


そう言われた専務が若干涙ぐまれておられた。


イベント終了後には少人数での熱い打ち上げ飲み会に参加させていただいた。


ここでも熱く語り熱く飲み熱く酔い潰れる者が続出(;^_^A


それでも達成感にあふれみんなが笑顔だった(画像E)。


一所懸命に駆け抜けたイベント。


たくさんの元気と感動が発信されたイベント。


第5回の開催が今から楽しみだっo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 12:57| 日記
spacer.gif