大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月25日

今日はまるごとキレイにスッペ。

昨日の道場マッチにご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。



僕は領二と組んでライディーン、マイバッハβとのタッグマッチ。


何度も闘ってはいるが、あらためて外国人レスラー達の成長を感じた試合だった。


毎日、死に物狂いで練習に明け暮れている彼らが成長しないわけがない。


絶対に日本で大きなものを得るんだ!


そんな思いが彼らの表情にあふれている。


その中でもライディーンの成長は群を抜いているように思う。


練習熱心であり志も高い。


それだけでなく恵まれた体格など素質も抜群のものを持っている。


そしてそんなライディーンに負けてなるかと頑張る他の外国人選手。


プロレスの強さや技術、そして心を学ぶため異国の地・日本へやってきた外国人選手達。


数年後には日本マット界を脅かすとてつもないプロレスラーになっているかもしれない。


未来を制するのは一所懸命な者。


それはどこの国も一緒だと信じたい。


そんな熱い道場マッチを終え、迎えた今日は栃木でのまるごみイベント。


《栃木まるごとキレイにスッペ》


今日のイベントを成功させるため日々頑張り続けた熱い人達がいる。


そんな熱い人達に最高の思いを感じてもらうため今日も全力でプロレスするんだp(^^)q


今は栃木へ向かう電車の中。


早朝なのに意外と混んでいる車内。


今日も感謝の1日のスタートですo(^-^)o


今日も悔いのない1日を過ごしましょう(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 07:12| 日記
spacer.gif