大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月19日

東京タワー大会。

201211181110000.jpg201211181111000.jpg201211181334001.jpg201211181408001.jpg201211181408002.jpg昨日開催された東京タワー大会。


ご来場下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。


東京タワー正面玄関前に設置されたリングでいつも通り全力プロレスをさせていただいた僕達。


リングの周りにはギッシリと超満員のお客さんが集まってくださった。


たしかに入場料500円ということもあったであろう。


それでもプロレスに何かを求めてくださり、プロレスに何かを期待したからこそお客さんは来場してくださったはず。


その思いが嬉しくてたまらなかった。


いざ試合が始まる。


お客さんがプロレスに夢中になって喜怒哀楽を出している。


その光景をみて込み上げてきた。


満員のお客さんが拳を突き上げながら声援を飛ばす。


大勢の子供達が生身の人間同士が全力で体をぶつけ必死に闘う光景に唖然としながらも目を見開いてリング上を凝視する。


そしていつも間にか何度も立ち上がるプロレスラーに大声で声援を飛ばしている子供達。


その空間は僕達が目指さなければならないプロレスに限りなく近かったような気がする。


そんな熱くあたたかい大会を開催させることができたのは、ある人達のお力添えがあったから。


僕達をずっと応援してくださっている芝商店街の皆さん。


今回の大会も、始めに東京タワーさんに話を持っていってくださったのが芝商店街さん。


同じ港区の仲間じゃないかと東京タワーさんにかけあって下さったという。


僕達のために行動に移してくださることが嬉しくてたまらない。


そしていざ東京タワー大会が大成功で終わり芝商店街の皆さんが集まっておられる打ち上げ会に少しだけ参加させていただいた。


そこでの商店街の皆さんの笑顔と達成感に溢れた表情を見て感情が抑えられなくなってきた。


みんなでやりとげた感謝の東京タワー大会。


本当に本当に心の底からありがとうございました。


そんな感謝の東京タワー大会を終えて今日は神奈川県川崎市にある日吉中学校に来ている僕。


今日は日吉中学校の生徒達に講演プラス試合を見てもらう。


今日もプロレスで子供達に思いっきり喜怒哀楽を出してもらうんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 11:36| 日記
spacer.gif