大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月07日

玉三郎イベント年内最終戦。

今月4日に開催された玉三郎本町店でのイベントプロレスが無事終了した。


現段階で予定されている玉三郎イベントプロレスはこの日で終了。


今年も何度となく開催させていただいてきた玉三郎イベント。


今年の打ち上げの意味を込めこの日は新潟に宿泊し玉三郎スタッフの皆さんや、ずっと一緒に頑張ってくださっているFM新潟の皆さんと宴をご一緒させていただいた。


そしていつも玉三郎イベントを支えてくださっているお客様も参加してくださり総勢20人を越える大熱宴会になった。


とにかく笑顔の絶えない大熱宴。


そして次々とテーブルにはお酒が運ばれてくる。


時間がたつごとに盛り上がりが増す大熱宴会。


熱宴後半には笑顔のまま夢の世界へ旅立つ人達が続出。


それでも楽しそうにお酒を飲しながら熱く語り続ける皆さんを見てると、本当にあたたたい仲間に巡り合えたんだと強く感じた僕。


来年もまたこの熱いメンバーで熱い熱いイベントを続けたい!


そう強く思ったんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 17:33| 日記
spacer.gif