大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年11月04日

設営終了。

201211040959000.jpg201211040958000.jpg201211040958001.jpgまもなく会場設営終了(^-^)(画像@)


おもてなしの心で繋がる玉三郎スタッフの皆さんと僕達ZERO1の熱いイベントが今日も開催されますo(^-^)o(画像AB)
posted by 大谷晋二郎 at 10:04| 日記

新潟到着。

201211040708000.jpg201211040708001.jpg昨日の道場マッチを終えて僕達選手数名は新潟へと夜走りε=┏( ・_・)┛


そしてつい先ほど今日のイベントプロレス会場であるパチンコ玉三郎本町店に到着。


少し休憩した後にリング設営に会場設営。


今日もプロレスをする場があることに感謝。


僕達を求めてくださる人達がおられることに感謝。


今日も思いっきりプロレスするぞーp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 07:10| 日記

トークライブ。

201211012315001.jpg数日前になるが、新宿ロフトプラスワンで金沢克彦スペシャルトークライブvol.1に大地と共にゲスト出演させていただいた。


今回のスペシャルトークライブはかなり前からサムライTVプロデューサーのMさんと金沢さんで構想を描いておられたという。


その大切なトークライブの第一回のゲストに僕と大地を選んでくださった。


それを光栄な気持ちと同時に僕達で良かったのであろうかとの思いもあった。


しかしながらトークライブ開始前のMさんの言葉にたまらない気持ちになった。


「金沢さんとトークライブをやろうと考え始めた時から、第一回は大谷晋二郎でいこうと2人の気持ちは決まってましたから。」


当たり前のようにそう言われたMさんの言葉にただ「ありがとうございます!」としか返事ができなかった僕。


僕を求めてくださったこと。


僕に何かを期待し選んでくださったこと。


それが嬉しくてたまらなかった。


そしてトークライブの開始時間が徐々に近づいてくる。


本番前の打ち合わせはただ一言のみ。


「ガンガン飲みながら熱く語ってください。」


これ以上ないほどシンプルでありながら、たまらなく熱すぎる打ち合わせ(;^_^A


そしてスペシャルトークライブが19時半に開始された。


開始直後からとにかく熱く語らせていただいた。


これでもかと熱くお酒を体内に流し込んだ。


当然のことながらトークライブ後半の記憶が所々消えている。


それでもトークライブ終了後に集まってくださったお客さんからの大きな拍手はしっかりと覚えている。


そしてトークライブ終了後にはもちろん金沢さんMさんを始めスタッフの皆さんと大打ち上げ会が開催された。


ここでも本当に熱く語り熱く飲んだ。


気付けば既に始発電車が動きだす時間。


で、早朝の電車で自宅に帰った…


はずなのだが、帰りの電車の記憶がない僕(;^_^A


ははっ(;^_^A


うん!本当にあたたかい人達に囲まれた熱い熱いトークライブだった(^-^)
posted by 大谷晋二郎 at 06:56| 日記
spacer.gif