大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月24日

きれいにすっぺプロモーション。

201210231631000.jpg昨日は朝から1日中、宇都宮にいた僕。


目的は…


11月25日開催の栃木まるごときれいにすっぺのプロモーション活動。


そして29日に宇都宮市内の小学校で行わせていただくイベントプロレスと講演会のご挨拶。


まるごときれいにすっぺイベントは今年で4回目の開催となる。


ずっとプロレスを応援してくださっている熱い熱い臼井専務が立ち上げられた激熱イベント。


専務の熱さに惹かれた人達が毎年確実に増えていく。


昨日のプロモーション活動のスケジュールも全て専務が決めてくださりずっと一緒に動いてくださった。


ご自身の仕事もたくさんあるはず。


それでもずっと1日中、一緒に動いてくださった専務。


そして移動時間や待ち時間など少しでも時間があくととにかく熱苦しく語り合う専務と僕。


全てのプロモーション活動が終了したのは22時。


そこから打ち上げ大熱宴会に突入。


そしてもちろん遅くまで熱く飲み熱く語りあった。


最後は僕も専務も目をショボショボさせながらも熱話が止まらない(;^_^A


そんな専務の熱い表情を見て僕は心から思った。


今年も絶対に熱いイベントになる。


そして例年を越える規模の激熱イベントに必ずなるo(^-^)o


そんな激熱イベントを大成功させるため僕も全力でプロレスするんだp(^^)q
posted by 大谷晋二郎 at 13:27| 日記
spacer.gif