大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月22日

堀之内プロレス。

201210211039000.jpg201210211024000.jpg今日は新潟の玉三郎堀之内店でのチャリティープロレスを開催させていただいた(画像@)。


昨夜、東京を出発した僕達は早朝7時頃に玉三郎堀之内店に到着。


その時点では言葉では表現しにくいほどの土砂降りの雨。


強い雨に強い風。


そして時折鳴り響く雷。


車から降りることさえ困難な状況(>_<)


8時になっても9時になっても一向に雨が止む気配はない。


しかしながら10時になろうかという頃に徐々に雨足が弱まってきてついには雨が止んだ。


それから急いでみんなでリング設営開始。


そしてイベント開始時には太陽が顔を出し強い陽射しがリングを照らしだす(画像A)。


自然が味方をしてくれた時の気持ち。


今まで何度も経験してきたが凄まじいほどの元気とパワーが漲ってくる。


そしていつも玉三郎チャリティープロレスに駆け付けてくださる何組ものご家族が僕のもとに駆け寄ってきてくださった。


「凄い雨でしたね。
でも止んで良かったです。」


「お天気の神様に連絡ついたんですね。」


「絶対に止むような気がしてました。」


言葉こそ違えど本当に皆さんが最高の笑顔で話し掛けて来てくださった。


そして続々とお客さんが集まり試合開始の頃には用意した席がほぼ埋まり立ち見のお客さんもたくさんおられる状況になった。


そんな空間でのプロレス。


プロレスラーもお客さんもみんながプロレスに夢中になる。


そして今日も大盛り上がりでチャリティープロレスを終えることができた(о^∇^о)


試合終了後にはいつもお世話になっているお客様に焼肉をご馳走になった。


ここでもとにかく熱くプロレスを語りお酒を飲させていただいた。


そして今は東京に戻る車の中。


うん!今日もプロレスを全うできた最高の1日だったo(^-^)o
posted by 大谷晋二郎 at 00:28| 日記
spacer.gif