大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年10月06日

エコアールプロレス。

201210061409000.jpg201210061009001.jpg201210061855000.jpg今日は栃木の自動車解体業者エコアールさん(画像@)の感謝祭でプロレスをさせていただいた。


エコアールの石井社長はアニキ(KAMIKAZE)の同級生。


それも幼稚園時代からの親友だという。


そんな石井社長から今回の試合に対してのメッセージは…


「プロレスでエコアールの従業員達に元気と勇気を与えてほしい」


プロレスを求めてくれる人がいる。


プロレスに何かを期待してくれる人達がいる。


その事実だけで僕達は無限大のパワーが湧いてくる。


いざ会場に着き会場設営の際にはたくさんの従業員さん達が自ら手伝ってくださった(画像A)。


そして試合が始まりいつもの様に全力プロレスをさせていただいた僕達。


今日集まってくださった人達は、プロレス初生観戦の方達がほとんどだという。


その初めて見るプロレスに驚きながらも思いっきり喜怒哀楽を出してくださったエコアールの従業員さん達。


試合終了後には栃木での大会後恒例のまるき食堂での打ち上げ会。


毎回僕達を本当にあたたかいおもてなしの心で迎えてくださるアニキのお父さんお母さん。


打ち上げ会には石井社長も参加してくださり本当に熱く熱く語らせていただいた。


そんな熱苦しい僕を真っ正面から受け止めてくださった石井社長。


本当に熱くあたたかい時間(画像B)。


そんな熱い時間はあっという間に過ぎ今は仙台へ向かう車の中。


明日のイオン名取店イベントのため今夜中に仙台に移動する僕達。


明日もプロレスの力を爆発させるんだp(^^)q


やるぞー!!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
posted by 大谷晋二郎 at 20:54| 日記
spacer.gif