大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年09月27日

元気発信番組。

201209261142000.jpg201209261148001.jpg201209261244000.jpg今日はFMナックファイブ(画像@)のフレッシュアップナインにゲスト出演させていただいた。


明日27日に3年半続いたフレッシュアップナインが幕を閉じる。


そんな大切な日の前日にゲストに呼んでいただいた僕。


スタジオに入り、パーソナリティーの仁井さんやフレッシュアップナインのあたたかいスタッフの皆さんにご挨拶させていただく。


いつも通り笑顔でありながらもどこか寂しさも感じられるような表情にみえる。


先日渋谷のライブハウスでもフレッシュアップナインが大好きな人達が集まって最高にあたたかいイベントが開催された。


その時も仁井さんはたくさんのお客さんの前で涙をグッとこらえて笑顔で最後まで頑張っておられた。


フレッシュアップナインが大好きなリスナーの皆さん(僕も含め)も、もちろん寂しい気持ちはたくさんあるはず。


そんなリスナーの皆さんを寂しくさせないためグッと涙をこらえた仁井さん。


そんな仁井さんは本当に強い人だと思ったのと同時に、思いのままの喜怒哀楽を出させてあげたいとも思った僕。


そして今日も僕はいつも通り熱苦しく話をさせていただいた。


プロレスへの思い。


チャリティーイベントへの思い。


いじめ撲滅への思い。


等々、今僕が思う正直な気持ちを熱苦しく話させていただいた。


すると僕の話にウンウンと頷きながら目に涙をためられていた仁井さん。


その姿を見て驚きと同時に嬉しくもなった。


正直な喜怒哀楽を出してくださったことが嬉しく思ったんだ。


そして僕の出演時間が終わりスタジオを出る際にも誠心誠意のお辞儀をしてくださった仁井さんやスタッフの皆さん。


そんなあたたかい空間のスタジオの外でも数人のリスナーの方に声をかけていただいた。


本当にたくさんのリスナーさんがフレッシュアップナインや仁井さんに元気をもらっているのだとあらためて実感できた。


フレッシュアップナインを作り上げてこられた仁井さんを始めスタッフの皆さん。


そしてフレッシュアップナインが大好きでずっと聞いてこられたリスナーの皆さん。


フレッシュアップナインに関わる全ての人達にとって明日は特別な日。


最高にあたたかい放送になりますように。


※平日13〜17時放送のゴゴモンズのパーソナリティー三遊亭鬼丸さんと(画像A)。

生放送後に仁井さんと(画像B)。
posted by 大谷晋二郎 at 02:22| 日記
spacer.gif