大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年09月04日

菊池孝さん。

ZERO1後楽園大会の際にはよく来場してくださっていた菊池孝さん。


ご挨拶させていただくと、いつもニコッと笑顔で応えて下さっていた菊池さん。


僕達が続ける《いじめ撲滅》の活動に理解を示して下さっていた菊池さん。


「君達のやってることは決して間違ってないからね。」


ZERO1関係者にそう言ってくださっていたという。


できれば直接聞かせていただきたかったが、その報告を受けた時にたまらなく嬉しくなったことを今でも覚えている。


そして大地のことも気に掛けてくださっていた。


「大地選手がいつかトップに立たなくてはならない。
プロレス界の光だよ。」


とも言って下さっていた。


プロレス業界の大先輩である菊池さんの言葉には重みがある。


最後までプロレスを大好きでいて下さった菊池さん。


そんな菊池さんの言葉を胸にこれからも一所懸命にプロレスをしていきたいと思います。


菊池孝さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
posted by 大谷晋二郎 at 00:11| 日記
spacer.gif