大谷晋二郎のオフィシャルブログ 【炎の刃 大谷晋二郎】 powered by ZERO1

ZERO1

2012年09月01日

元気プロレス。

201208291956000.jpg今日の道場マッチにご来場くださった皆さん、ありがとうございました。


試合後に何人ものお客さんから「今日、観戦に来て良かったです。」と声をかけていただいた。


「若い選手や外人選手の懸命な姿を見てると涙が出てきます。
そして僕も頑張ろうって思えるんです。」


お客さんのそんな熱い言葉を聞き震えた僕。


懸命に闘うプロレスラーを見て元気を吸収し明日からまた頑張る活力にする。


道場マッチがそんな熱い空間になっていることがたまらなく嬉しく感じた。


そして道場マッチを終えた僕は選手数名と共に大阪寝屋川に向かう車の中。


明日は午前中から寝屋川にて講演会と試合を行わせていただく。


僕の講演を聞きたいと思ってくれる人達がいる。


僕達のプロレスを見たいと思ってくれる人達がいる。


それは最高に幸せなこと。


だからこそ明日も一所懸命に駆け抜けようp(^^)q


※写メは3日前の道場マッチ。
posted by 大谷晋二郎 at 23:51| 日記
spacer.gif